トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




FCI東日本インターナショナル訓練競技会
日時:08.6.15
場所:神奈川県平塚市四之宮総合グラウンド
天気:晴れのち曇り
出陳クラス:3部(CDⅢs)
選択科目:遠隔・立止から伏臥、遠隔・停座から伏臥、足飛び(片道)、腕飛び(片道)、だっこ
審査員:T審査員
講評:なし
結果:145.0点(規定95.5点、自由49.5点)/5席
累積P:56P 
 ●朝から晴れ。順番は3番目でした。
  せめてあかねの順番の時は曇ってくれないかと願うも、
  順番の時は風も吹いてくれませんでした。
  今日は1種目のみの出陳なのでもう1種目申し込みしておけばよかったかなと
  ちょっと後悔、、、
  空きスペースも狭く、少し離れた所で練習するも訓練モードに完全に入れられずに
  出陳することになりました。
  
  紐付脚側行進・・・復路で遅れがあった。
  紐無脚側行進・・・復路で遅れが目立った。
  招呼、伏臥、立止、常歩行進中の伏臥、停座までは大きなミスは無かったはず
  常歩行進中の立止・・・コマンドのかけかたがいけなかったのか停座に・・・
                即指符を入れ立たせました。
  障害飛越(片道)から最後の科目までも大きなミスは無かったはず。。。

  今回はここ最近の競技会では一番酷い脚側行進となってしまいました。
  特に紐無では隠れてしまいたい衝動に駆られました(笑)
  いつもの自分の歩幅より狭くしたのですが自分なりに上手くいかず、角のコーナーでも
  不自然になってしまいました。
  こんな事ならいつもの歩幅でやればよかったなと・・・・・
  しばらくは特に特に脚側行進に力を入れて練習しよう!!
 
  兎にも角にもグラチャンにリーチにまで来ることが出来ました。
  次はメジャーポイントの科目への挑戦です。
  あかね~~気合を入れろよ~
  ドラハでタラタラしてたら鉄拳を飛ばすよ・・・
  ってそうならないように今週みっちり練習だよ!!
080615-001.jpg

写真は全く元気なさすけと眠くてしょうがないあかねです。

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





