トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




08.8.3の練習
練習場所:警察犬学校
時間:夕方

  ・今日は警察犬学校のグラウンドを借りて、持ち込み機材でアジリティーの練習と
   服従訓練の自主練をしました。
 
   特にあかねはスラロームでは声+指で競技会もやっているのですが、
   手を叩いたリズムだけでの練習をしました。
080803001.jpg
   その他、ハードルのバックスイッチの練習も若干したのですが、昨日も練習したせいか
   はたまた暑さのせいかお疲れモードだったので大した練習になりませんでした。
   
   さすけは母ちゃん指導手の下、スラローム練習、ハードル練習をしましたが
   こちらも昨日の疲れ?なのかテンション上げきれず でした。
080803002.jpg

   今日は休息日にするべきだったなぁ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

   本日JKCよりグラチャン申請書がやっと届きました。
   血統書はこの前CDXの申請で提出したばっかりなので
   ポイントカードと申請書と申請料を持って所属クラブに提出してきました。
   血統書が帰ってくるのは2~3ヶ月先かも・・・との事でしたε=( ̄。 ̄;)

080803-000.jpg

   

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





