トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

JKC三重県全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会
今日は三重県でクラブ訓練競技会です。
今日の主目的は、お友達のバーニー君がグラチャンを懸けた
メジャー挑戦で、完成を見届けることです(⌒^⌒)b うん
このバーニー君のママが厳しいのなんのって・・・
自分なんて甘々で反省しきりですヾ(_ _。)

バーニー君は持来も(o^-')b グッ! でメジャーポイント確実な
競技でした。。。
無事バーニー君の競技を見届けた所で、ついでにあかねの出陳ですヾ(@゜▽゜@)ノ

今日も2部、3部の出陳です。
科目の少ない2部から出陳することにしました。
あかねの出陳する時には既に雨が降り始めていました・・・・・・
グラチャン完成からは雨天練習はさっぱりしていません(^^;;
こりゃダメかもなと思いつつ、恥ずかしい競技だけはしないぞと・・・

出陳クラス:2部
選択科目:腕飛び(片道)、足飛び(片道)、だっこ
審査員:M審査員
講評:
 ①紐付脚側行進でリードを短く持っているので引っ張っているように見えてしまう
 ②脚側行進で只でさえ大股なのに、復路はギャロップになっている。
 ③常歩行進ものが先読みされてしまっている
 ●一応良く訓練されているとの温かい言葉も頂きました
反省:
 うーーーーんM先生のおっしゃられてた通りです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 脚側行進は少しでも遅れ防止のために、往路も復路も速度重視で
 練習してたのが裏目に出たかなぁ・・
 練習はそれでも競技会はスピードを落とすべきだった・・・
 ③は思考錯誤中・・かな・・・

結果:97.9点/同点6席
累積P:83P

2部終了から約1時間後、次は3部の出陳です。
雨は2部の時より大粒になっています。
2部でのM審査員の指摘を深く心に刻みつつ出陳です。

出陳クラス:3部
選択科目:遠隔・立止から停座、腕飛び(片道)、足飛び(片道)、物品持来、だっこ
審査員:M審査員
講評:
 講評の最初に“関西から来られたんですか?”と まず聞かれ
 “いえ XX県からです”と私。
 XX県からと言った時に驚かれたんだけど、あれは何だったんだろう???(´ヘ`;) う~ん・・・ 
 その後、立止で若干?前にでてしまうことの指摘等を受けた後に、
 今のあかねにとって最高の賛辞を頂きました(o_ _)o))
 M審査員さま どうもありがとうございました。
 先生のお言葉を深く心に刻み、もっともっと精進できるよう努力致します<(_ _)>

結果:148.1点/1席
累積P:88P

いやぁ・・・バーニー君の応援のついで(=⌒▽⌒=) とはいえ
出陳しておいてよかったわ。。。
バーニー君は当然 メジャーPも獲得してグラチャン完成です。
おまけに1席ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いやぁ バニたん よかったよかった~~
心から嬉しいよバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!! 
これから競技会で会える頻度は少なくなるだろうけど、一緒に脚側行進してくれたこと
おっちゃんは忘れないからね~~
今まで口では言えない位の努力と苦労があった筈・・・・・
頑張ってきてよかったよね~
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

グラチャンの完成したバニたんとトレチャンの完成したジュピター君と
記念撮影です。
みんな ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
081005-001A.jpg
081005-002B.jpg


















スポンサーサイト

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





