トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




08.10.29の訓練
訓練場所:近所のグラウンド横ミニ公園+交流館前広場
時間:夜

   今日は交流館前の広場(駐車場)で訓練しようと思ったら
   まだ車がチラホラと・・・・
   それに駐車場で話をしている人もパラパラと・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
   ということで近所の(交流館も近所ですが)グラウンド横のミニ公園で
   訓練をすることにしました。

   ★今日のあかねの訓練メニュー★
   紐付/紐無脚側行進、障害飛越往復、伏臥を伴う招呼、前進及び伏臥
   置き持来、遠隔系科目

   いつも特に一発目に懸けているのですが、往復障害飛越の後に前進及び伏臥をしたら
   コーン横に置いておいた障害飛越の道具に向かって行ってしまいました。
   その後すぐに2度目の“マエ”のコマンドを入れたらコーン内に入れました。。。
081029-001.jpg
   ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・ということで、一通り練習した後、交流館前の広場で
   前進及び伏臥の練習を再度しました。

   この時は問題なくパシっとコーン中心付近に行けたのですが・・・・・・・・・・
   こんなんで大丈夫なのかぁ・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
   色々不安が尽きないですわ~~
081029-002.jpg

  

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





