トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




FCI西日本アジリティー競技会
日時:08.11.23
場所:御殿場馬術スポーツセンター
天気:晴れ
結果
●AG1:コース全長131m/SCT 48.00秒/リミットタイム 96.00秒
                  旋回スピード2.73m/s
081123AG0.jpg
 AGからのスタートだった。
 コースは難しくなかったがSCTが48秒・・・・・・・
 この乾いた砂地で・・・・・
 あかね的には決して遅くはなかった。
 テケテケになることもなく頑張って走った

 がタイムが伸びず・・・・
 56.24秒(減点8.24)拒絶・失敗なし
 19席/71頭?
081123AG1.jpg

●JP1:コース全長125m/SCT 40.00秒/リミットタイム 80.00秒
                  旋回スピード3.13m/s

 AGがクリーンラン出来なかったので半分以上ヤル気なし・・・・・
 おまけにJP1のSCTが40秒だし・・・
 ハンドリング練習気分で出ることにした
081123JP0.jpg
 3番ハードルまで調子よく4番のスラの入りもよくスピードもAGより良かったが
 スピードが上がってスラの最後の1本が抜けちゃった・・・・・Σ(T▽T;)

 タイムを気にするなら抜けた所からやり直しすればよいのだけれど
 教育上最初からやり直すことにしているので、最初からやり直し。
  
 しかしあかね父はここでリズムを狂わせ7番ハードル~9番トンネルまでのハンドリングが
 ドタバタになってしまった・・・・
 当初は7番、8番は右付けでそのまま9番トンネルに入れようと思ったのだけど
 やっぱりここは左につけて7番を飛ばせ、8番で右に振って9番トンネルにドーンと
 入れた方のがいいな なんて思ったけどスラの失敗でぶっ飛んでしまった・・・

 結局最初のハンドリングになり、危うくトンネルを逆入りする所だった×××
 
 57.76秒(タイム減点17.76)失敗1(減点5)拒絶0
 29席/68頭?
081123JP1.jpg
 今回AGがクリーンランできなかったが、あかねは頑張ったので父的には満足かな・・・
 
 でもAGが最初でクリーンラン出来ないと、JPはヤル気ナッシングになっちゃうからなぁ・・・・
 最後に今日も良く見えた富士山を背景にパチリ
081123.jpg

 

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





