トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




JKC岐阜トレーナーズクラブ訓練競技会
日時:09.3.23
場所:平田リバーサイドプラザ
天気:雨→曇り→雨
出陳クラス:3部
選択科目:遠隔・立止から停座、遠隔・停座から立止、据座、8の字股くぐり、だっこ
審査員:K審査員


久しぶりに訓練競技会に出陳しました。
今回も終日アジリティースタッフ業務があるため
時間を見計らっての出陳です

ゼッケンは割り込み可能な優先ゼッケンをもらえることになっていたので
課目の少ない2部にしようかと思っていましたが
自分が割り込まれたら気分が悪いので
2部より出陳数の少なそうな3部に出陳しました


天気は朝から雨・・・・・
アジリティースタッフも朝から大忙し
ゆっくりトイレに行くことも煙草を吸うことも憚られます・・・(吸ってたけど・・・<ヾ(●´▽`●)ノ彡>
あかねも朝からクレートに入れっぱなしで全く構う暇なしです
構う暇なしどころか訓練の練習をする間もありません
ちっきしょ~こんな事なら、サクッと終われる2部にしておくんだったーーーーー

昼になり出陳できるタイミングがあったので昼一で出陳することになりました
雨も一時的に止んでおり リンク条件は多少悪くなっていましたが
雨が止んでいるのはラッキーです(●⌒∇⌒●)
5分程練習しリンクに向かうと、どなたかが競技中でしたが
結局自分がそのリンクで最後の競技者になってしまいました
折角の優先ゼッケンも意味ないじゃん・・・・・(爆)

審査員は初顔合わせのK審査員(女性)
厳しいと評判らしいです・・・・
まぁ 現状レベル以上はできないから、やるだけやるしかないなと・・・・・
それでダメなら、あかねは所詮その程度だったということですからねぇ

内容的には
大きなミスは常歩行進中の停座が2声符になってしまいました
コマンドの強さが若干弱かったかな・・・
他は脚側行進の遅れ、離れやプルプルがありました
▼紐無脚側行進(ラインは審査員許可の下、ずらしています)
090322-紐無脚側
090322-紐無脚側
by 12nosanpo

結果としては
規定課目:96.2点/選択科目:49.8点  計146.0点で2席でした
累積P:120P

1席の○○○ちゃんとは大差でした(笑)

講評で特に悪かったところの指摘はなく、よかったですよと・・・・
もっと上を目指せますよと仰って頂きました
でも上を目指しているんですけどねぇ・・・・・……(-。-) ボソッ
090322.jpg

2部などは結構レベルの差があったりするのですが
3部以上で出来ないワンは見たことないしねぇ・・・・・
今回の3部のメンバーを見ると知っている方もおり、みんな優秀ワンコばかりなので
その中でのあかねの2席は善戦したなぁと・・・・・

常歩行進中の停座はかなり痛いけど
最近の練習でそこに力を入れてないから、まぁ自業自得だよな

あかね的にはよく頑張ってくれました



テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





