トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




09.4.5の訓練
今日は岐阜でアジ練でした

練習前に軽く?オビ練をと・・・・・・
課目を全般的に練習しました

▼あかね休止ちう
090405-001.jpg

アジでは大体テンション低めのあかね
大阪ブロック以降 初めてのアジ練です・・・
結果的に言えば アジ練前に訓練はやるべきでは無かった・・・・

訓練をアジ練前にした為なのかどうかはわかりませんが
練習1走目はまだマシだったものの
コースの難易度が上がると共にテケテケどころかトコトコに・・・・・
090405-002.jpg

いくら復活後初めての練習といっても酷すぎ・・・・・・・・
超遅いあかねに未熟者ハンドラーはε=(=`・´=) プンスカプン!
出すコマンドも序々にキツくなって・・・・・・・・
それで速くなる訳ではないのに・・・・・・・・・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

復活後初めての練習というのをもう少し考えてやるべきだった・・・のかな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなあかねとは裏腹に絶好調な さすけ!!
さすけと1走したけど、珍しく(爆)父ちゃんともキッチリ走ってくれました(笑)
090405-003.jpg

さすけのアジの成長ぶりには目を見張るものが・・・・・・
兄貴ぃ・・・・・頼むぞ~
それよりも あかねをどうにかしないとなぁ・・・・・文武両道!!

アジ練後は懲りずに脚側練習をした父なのでした
090405
090405
by akanetouchan

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





