トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




M′s Cup 3rd
7月25日
今年もM′s Cupに参加させてもらいました

さすけは母ちゃんとJP1.5とAG1.5
090725-001.jpg
あかねは自分とJP2.5とAG3
090725-002.jpg

天気は曇りで時々パラパラと雨が降ってきたかと思うと
止んだりする天気・・・・・
ま・暑くないだけ良しということで
あかねのJP2.5の順番が来ました
コースは何となくこんな感じだったかな
コース全長とかSCTとかは不明ヾ(@^▽^@)ノ
090725-003.jpg

あかねは最近コース練習をしていないので
グダグダでした
3番トンネルの後の4番ハードルだけがウイングなしのハードルで
このハードルの横をスルーΣ(゚Д゚;エーッ!
自分の引きが弱かったためか
あかねがウイングなしのこのハードルが気に入らなかったのか・・・(ーΩー )ウゥーン拒絶1
4番を飛ばし直して5番ハードルを飛び6番スラ・・・・
最近スラを右付で練習していて本番で初トライ・・・・・
が入りを失敗して拒絶2・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
2回目は右付で上手く行きました
スラの後 左にSWし7番ハードルを飛び8番ハードルを通り越して3番トンネル方向へ…(T┰T )
拒絶3・・・・・
7番まで右で来て8番手前で左にSWした方がよかったわ・・・o┤*´Д`*├o アァー
その後は16番スラの入りが急過ぎてまたもや入りを失敗・・・・
その後は何とかコース通りに行きましたε=(。・д・。)フー
あー練習不足とはいえ 散々・・・≧(´▽`)≦

続いてAG3
090725-004.jpg
こちらもコース全長とかSCTとかは不明
コース図もこんな感じだったかなくらいです
位置とか角度は多分違うかも≧(´▽`)≦
もうすっかり真っ暗になりました
準備しておいてくれた照明も調子が悪く1人前の人から点かなくなり
薄明かりの中で走ることに・・・・・・時間は夜の8時46分頃
走り始めて4番ハードルはまたウイングなしのタイプ・・・・・・
手こそ上がらなかったもののグダグダε-(ーдー)ハァ
5番スラの後 立ち位置が悪く あれ?次何だっけ状態に・・・・
こちらも手が上がらずセーフでしたε-(ーдー)ハァ

その後は何とか上手く行き13番のWバーも落とさず飛び
14、15、16と来て17番のAフレで
自分の指示に対しての動きが速くトンネルに入りそうに・・・拒絶1
Aフレをやり直させ後は何とか遅いながらも走りました(ノ_-;)ハア…激遅・・・・

色々収穫のあったM′s Cup 3rdでした
参加された皆さま  おつかれさまでした
スタッフの方々 おつかれさまでした <(_ _)>





テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





