トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




09.7.29の訓練
今朝はさすけを連れて朝練です
090729-000.jpg
朝からテンション低っ~~な さすけです≧(´▽`)≦
通常 朝は殆どあかねと訓練なのですが
今朝さすけにしたのは訳が・・・・・・・

今日はさすけの7才の誕生日
折角の誕生日なので愛情たっぷり(爆)の
訓練をしてやろう!!ってな具合です(〃^∇^)o_彡☆

まずは脚側行進
090729-001
090729-001
by sasuketouchan

全くなっちゃあ ないですな(w_-; ウゥ・・
続いて招呼・・・・
090729-002
090729-002
by sasuketouchan
こっちもダメダメちんですなぁ・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

全然ダメダメちーんなさすけ 7才の朝であったo(´^`)o ウー

さすけ1才の誕生日
030729-002.jpg
さすけ1才の誕生日は父手製のマドレーヌ砂糖抜きさつまいもクリーム付きでした
030729-007.jpg
が・・・・・・・さすけには大不評でした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さすけ2才の誕生日
040729-010-1.jpg
さすけ3才の誕生日
050729-027-01.jpg
さすけ4才
060729-131.jpg
さすけ5才
070729-044.jpg
さすけ6才
080811_15.jpg

そして7才の今年
さすけの1才の誕生日以来に父が手作りすることに・・・・・(~ヘ~;)ウーン

作るものは・・・・・さすけもあかねも大好きなパンにすることにしました
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
でもイースト菌を使わず砂糖も使わない お手軽パンにすることにしました(⌒^⌒)b 

手作りパン 焼き上げ前↓↓
090729-_029.jpg
一応?・・・・・さすけの顔に似せたつもりです・・・・

焼き上げ後↓↓
作り始めて約30分で完成です
SASUKEの文字は
母ちゃんがさつまいもをこして作りました
090729-_031.jpg

さすけの1才の誕生日の時の事もあるので
今回 一緒に焼いた試食用で味を確認しましたが
薄味だけどもっちりとしていておいしかった?です(笑)

さすけとあかねにはどうかなぁ。。。。。
一応?楽しみにしてるっぽいかな???
090729-_010.jpg

あかね・・・・・
まぁ あかねは雑食性(笑)だから食うわなヾ(@^▽^@)ノ
090729-_017.jpg

さすけ・・・・・
さすけはまずいものは食べないからなぁ・・・・
090729-_025.jpg
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
食べてる食べてる(爆)
食べてるどころか完食しましたヾ(^▽^*
おまけに『おかわりおかわり』攻勢の嵐です
あーーーよかったよかった

これまで大きな病気もしなかったさすけ・・・
家の中で『コイ!!』と言えばどこかへいっちゃうさすけ・・・
アジでマイコースを作って指導手を困らせるさすけ・・・
あかねと一緒に訓練を始めたのに
すっかり差をつけられちゃった さすけ・・・
思いっきり叱られても全く堪えないさすけ・・・
あかねにおやつを横取りされても怒らないさすけ・・・
父の膝の上ばっかりでゲロッパするさすけ・・・

まぁ どれも困った事が多いけど・・・・・・・・
うちにとっては大事な宝物


さすけ・・・ 
父ちゃん母ちゃんに色々付き合ってくれて
ありがとうな~

そして 7才 おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*








テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





