トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




JKC中部ブロック訓練競技会10.2.28
100228 (137)
今回の中部ブロック訓練競技会
会場は家から約1時間で行ける
岐阜県の平田リバーサイドという所での開催ということもあり
『何かに出たい』
でも脚側行進を修正中のため
脚側行進を伴うものは無理。
『でも何かに出たいよなぁ・・・』
ということで案内を探したら
ありましたありました 脚側行進をしなくていい種目が(笑)

ということで出陳したのは↓↓
100228 (7)
第13部 臭気選別自臭の部
これならオビⅡの木片選別自臭で経験があるので
出来そうです。
でも何せ初めての出陳。。。
???だらけです(^▽^;)
さらだ師匠や当日 選別の神様のアイルママに御教授して頂きました。
どうもありがとうございました<(_ _)>

で一体いつ始まるのだろう???
本部に聞くと服従が先との事。
どうやらオビディエンス→足跡追及→選別の順のようです。

始まるまでは2部や3部を見学。
自由に気楽に過ごしていたら
15分後に始まるアナウンスが・・・・・

慌てて持ってきた選別台で少し練習してから
いざリンクへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
100228 (6)
今回の出陳は あかねを含めて2頭。
あかねは順番が後なので、先の人のやり方を見学させてもらうことが出来て
ほっと一息です(笑)


でいよいよあかねの順番。
朝降っていた雨はすっかり止みました。
ただ風が吹いているので寒い!!

見学者もおらず関係者のみで
まったりムード満天の中、競技は始まりました。

第13部 臭気選別自臭の部
選別回数は4回。
○だろうが×であろうが4回で終了のようです。

まずは申告から
100228 (15)
申告後は早速競技スタートです。

1回目
100228-#01
100228-#01
by akanetouchan
○でした

2回目
100228-#2
100228-#2
by akanetouchan
×でした
他を嗅がずに持ってきたので
これはちょっと怪しいぞと思ったら
やっぱり×でした

3回目
100228-#3
100228-#3
by akanetouchan
○でした

4回目
100228-#4
100228-#4
by akanetouchan
○でした

選別の良いところは
○か×かのどちらかしかないところ。
審査員が誰になっても○や×が変わることはありません


講評
100228 (99)
講評では審査員の先生から
『よかったですよ~』
『こんな子なら私が欲しいですよ』
『沢山褒めてあげて下さいね』と
初出陳のあかねに有難いような勿体ないようなお言葉を頂きました。
お世辞にしても勿体ない勿体ない(笑)

出陳数も少なくロゼットをもらうことができたので
アニキの登場です
100228 (157)
よかったなぁ さすけ
お尻だけでも参加することができて(*≧m≦*)ププッ
100228 (167)
風の吹く中
楽しく頑張れたな あかね
おつかれさ~ん
100228 (178)

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





