トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




11.1.23の出来事
11.1.23
さすけ母の実家のわんこ(ポメラニアン)が
13年7ヶ月5日(4968日)の生涯で
午後4時頃、潮に引かれるように
静かに眠るように虹の橋を渡って行きました。

名前はレディア
1997年6月18日 生まれ
100813レディア

散歩が大好きでボール遊びや引っ張りっこも
大好きだったレディア

どんな人にもどんな犬にも全く吠えず
いつも堂々としていたレディア

さすけ母の母が亡くなってからも
自分一ワンで、さすけ母の父の支えとなっていたレディア。。。
ほーーーんと 偉かったなぁ、、、、、、、、、

時々遊びに行くと、大喜びでしっぽを振って
『久しぶりだねぇ』 『良く来てくれたねぇ』 って
クルックル回って喜びを一生懸命表現してくれていたレディア・・・

今でも自分の膝の上で、おとなしくマッサージされて
気持ち良さそうにしているのを思いだすよ・・・・・

いつも元気で良い子だったレディア。
自分は最後に看取ってやることが出来なくて
少しでも まだ生暖かい体を抱きしめてやることしか出来なくて
ごめんなぁ・・・・・

訓練が入っているわけではなかったけど
とーっても良い子だったレディア。。。。。
きっと訓練やアジをやっていたら、
結構良い成績が残せたかもなぁ・・・・・


もう虹の橋を渡っちゃったかなぁ、、、
虹の橋を渡って行ったら
他の子達にボール遊びを教えてあげるんだよ~~

もし寂しくなったら
遠慮せずに いつでも あかね父や さすけ母の所に
会いに来てくれていいんだからねぇ、、、、、

いつも 元気で迎えてくれて
ありがとう レディア

レディアと出会えた奇蹟に
感謝します。





