トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大阪ブロック訓練競技会
11,5,1
泉大津フェニックスでの
大阪ブロック訓練競技会に出陳。

3部(家庭犬中等科)
110501-001.jpg
順番は1番。
また1番かよぉ、、、、、ε=Σ( ̄ )ハァー

結果は失敗はないけどパリっとせず。
審査員の先生からは講評で自分の立ち位置の事を言われたような感じだったけど
今ひとつハッキリ聞きとれなかった。

結果;98.6点 6席/30頭中

------------------------------------

第13部(臭気選別自臭の部)
110501-002.jpg

午後3時過ぎくらいにやっと順番。
結果は
1回目・・・時間切れ
2・3回目・・・正解
4回目・・・・・不正解
5席/5頭中

今回あかねの選別の順番直前におきた問題に対しての
適切でない対処方法に対し、近日中にJKC本部に苦情予定。
この問題発生時に直接苦情を言うのを考えたが
対応の不適切さ・いい加減さに呆れて そのまま苦情を言ったら
余分な事?まで言い 余計に自分のコンディションを悪くするだけだと考え
その場で言うのはやめた。
過去にも腹に据えかねることがあったけど
選別って結構ぞんざいに扱われたりしてるもんなぁ・・・・
むかつくわヽ(`Д´)ノプンプン

あかねの状態も悪かったが
結果として その対処方法の悪さも結果の悪さに
確実に繋がった。


テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット





