トイプーあかねのオビアジ学習帖
足跡追及とアジリティー犬を目指すあかねと父ちゃんの訓練日誌。時々さすけも・・・・・
プロフィール

あかね父ちゃん

Author:あかね父ちゃん
 


★名前:あかね
誕生日:2003.5.6
性別:♀
訓練資格:
JKC:G・T・CH完成
JKC:CDX合格
JKC:オビディエンスⅡ合格
JKC:BH合格
JKC:GDⅠ合格
OPDES:
オビディエンスチャンピオン完成
アジリティー:
OPDES/3度
JKC/2度
●いつか足跡追及競技会出場
を目標に頑張る元気娘です
トイプーだけど
シェパの脚側を目指しています


sasuke-Profeel2.jpg
★名前:さすけ
誕生日:2002.7.29
性別:♂
訓練資格:
JKC:CDⅡ合格
アジリティー:
OPDES/1度
●JKCアジリティー1度出走と
OPDESアジリティー2度昇格を
目指して頑張っています



さすけ・あかね



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さすけ2DAYS
7/29は茶祐の9回目の誕生日。
ここまで大きな病気もせず無事にこれました。

我が家で初めて迎えたわんこのさすけ。
色々な出会いや喜びを与えてくれているさすけに
感謝の意を込めて
7/28、7/29は会社も休みなので
この2日間は茶祐を労うことに。。。(o^∇^o)ノ

7/28
茶祐と言えば、おでかけ・カフェ・買い物が大好き。
この日は おでかけとカフェDAYに。

で高速に乗って到着した先は
110728- (25)
110728- (36)
とある女優さんが経営する富士山が見えるところにあるカフェ。

わんこはテラス席はOKとの事でしたが
この日は生憎の雨。
店員さんの計らいで他のお客さんの承諾を得
中に入れてもらえることになりました。
110728- (31)
カフェの中はアロマの香りで包まれていました。
110728- (21)
それぞれ有機野菜を使ったカレーを美味しく頂き
雨も上がったテラスで写真を撮ることに。
110728- (56)
110728- (65)
110728- (48)
ここは晴れたら富士山が正面に望めるところ
今日は残念ながら見れませんでした~。

女優さん経営のカフェを後にし
次は富士ミルク牧場でトイレ休憩。
110728- (67)

トイレ休憩後は付近の馬飼野牧場へ移動。
110728- (155)
110728- (73)
110728- (85)
ハンモックがあったので
早速お試し~
110728- (112)
ハンモックを揺らしても楽しそうな茶祐と
110728- (137)
揺れはウゲゲ~…(T┰T )な朱音。
案外?度胸のある茶祐なのでした~

帰りの高速で富士川SAのスタバへ。。。
110728- (159)
晴れれば富士山が綺麗に見えるはずだけど残念。
少しでも見れたので良しとしますか(^○^)
110728- (177)
富士山は手中に収めた茶祐≧(´▽`)≦


続いて2日目↓
誕生日当日の7/29は
車に乗って買い物&カフェへ。
110729- (001)

最近ちょこちょこ行く
ドッググッズショップ&カフェ。
そよ風が気持ちよさそうだったので
席はテラスにすることに。
110729- (4)

茶祐と朱音にはチーズケーキとバナナのマフィン。
110729- (19)
110729- (16)
あっという間のペロリアンでした~

平日ということもあって
お客さんも少なめで、カフェでは結構のんびり~
110729- (10)
こういうゆっくりとした時間っていいよなぁ、、、さすけ。。。

さっ ゆっくりしたことだし
帰ろっか さすけ・あかね~


さすけ労いの〆はホームセンター(笑)で買った
わんこ用のレアチーズのデコレーションケーキ。
110729- (34)

110729- (40)

110729- (82)
オットォ!(・o・ノ)ノ 
あかねは食べる前にスヌードつけないとね(*≧m≦*)ププッ

110729- (61)
さすけも美味しそうに食べてるし
よかったよかったヽ(‘ ∇‘ )ノ

110729- (23)
ホームセンターで買ったとはいえ
結構美味しかったでしょ? あかね。

110729- (31)
これからも一緒に元気で過ごして行こうなっ!! さすけ。


----------------------------------------------------------------------------------


茶祐9才のこの記事を最後に
この『トイプーあかねのオビアジ学習帖』を閉鎖することにしました。

今まで読んで下さった方々
どうもありがとうございました <(_ _)>


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット





